人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#モーニングショーが話題

akikohirakue RT @kamakura_salon: 倉持医師への脅迫の件、玉川さんがTV職員の我々は守られているが先生は個人だから…という発言に、だからモーニングショーは不安を煽ってのか!というツイート😰小学校の国語からやり直したほうがいい。増えてるなぁこういう人。文章読解できない。相…
平久江明子(2021/01/20 09:21:50)

nanakoneko1 RT @eUoDayo1EXGfgFG: #玉川 「我々が発信しているから感染が少なく済んでいる」だと?!まず「PCR陽性者」を「感染者」と嘘を言ってデマ感染者を増やしているのだが。さらにPCR検査は診断に用いる検査法ではないことは言わず恐怖を流布して自殺者を増やしている。…
nanakoneko(2021/01/20 09:21:49)


今、本物は一つだけ…他の投資や資産運用は全て捨てて下さい! → エクスカシーファーム


BzFlpWJjmsOBXlI #モーニングショー二木先生の様な臨床に出ていないドクターに(メディアの露出が凄い)浜田さんが言うように夏やっとけば良かったとか言われたくないわ。
じじまある(2021/01/20 09:21:48)

yotuusb888 #モーニングショー玉川くん支援しろ、でも、名前も住所もあらゆるデータを国は使うな集めるなマイナンバーデータ活用に反対これだから支援を必要とする層に支援が届かないんだよ。一律給付は弱者救済ではないからね。去年のgotoブームがそれを証明している
(2021/01/20 09:21:48)

cine_sal RT @mrk30314: まぁ、ある意味、倉持医師もこうやって頻繁にテレビに出てる以上、玉川同様に、テレビに守られてる存在のような。玉川のように所属ではなくても、こうやってテレビに出ることでギャラとかもらってるんじゃないの?それをここでは『守る』とした。#モーニングシ…
シネサル(現金触る手洗い&人混み回避&体調維持、以上!)(2021/01/20 09:21:48)

kmpn_mam 県単位で病院のコーディネートをする、空港の管制塔のような役割の組織が必要ですね。 人を雇ってマンパワーも使わないと、、、。素人考えですが。#モーニングショー
かめぽん(2021/01/20 09:21:48)

iXs7whaVYiEKAPM RT @hinazosanlove: 倉持先生への嫌がらせや脅迫行為についてしっかり取り上げてくれてよかった!玉川さんの怒りのコメントは正しい。はっきり言ってくれて本当に清々しいわ。#モーニングショー
なおさん(2021/01/20 09:21:47)

akikohirakue RT @suzu3: 「倉持さんのせいで栃木のコロナが増えた」→診てくれる病院がなくて県を越えて助けてくださる倉持先生のところへ行く人が多いと考えてるのか?倉持先生のせいではなく国がコロナを放置する方向にあるからです。国に文句を言うべきです。 #モーニングショー
平久江明子(2021/01/20 09:21:45)

SpikeyJohnson 個人で頑張ってる倉持先生に対して国は護衛をつけるくらいすべきでしょ。自助と共助ばかりに頼って、#国会 コントで税金を浪費する居眠り #国会議員 を叩けよ。#新型コロナウイルス #緊急事態宣言#nhk #ntv… https://t.co/CS8QqS3p0U
現代のシド・ヴィシャス(2021/01/20 09:21:45)


こんな方法があったのか!特別過ぎる特別案件…このシステムを複利で回せば資金が雪だるま式に増える! → エクスカシーファーム



by eloonanion | 2021-01-20 09:23